(写真は、完成イメージです。) ★所属団体名と名前を、注文画面の備考欄に忘れずにご記入下さい。
※団体名は4文字まで、お名前は3文字まで6,380円(税込)です。 文字数がオーバーする場合は、別途お見積もりとさせていただき、
弊社からお客様へご連絡を差し上げます。
★納期:約3週間 ※混雑時期(春〜夏)は更にお時間を頂戴する場合がございます。 お急ぎの方や使用する日が決まっている方は、なるべくお早めにご注文ください。
納期が心配な方はご注文前にお問合せ下さい。
●生地(印伝風小桜)は黒のみ、サイズは大人用のLのみとなります。 ●表生地は、一般の垂ゼッケンより少し厚めです(裏側は普通の藍染生地です)
●旧字体など特殊な字はフォントに用意されていない場合があり、お受けできない事がございます。
←光の加減で小桜模様が浮き出ます。
★サイズ:Lのみ(横:約18cm×縦:約27cm)
|